スポンサーサイト


エアベンダーを観よう

今月はとりあえずM・ナイト・シャマラン監督の『エアベンダー』だけは絶対観に行こうと思います。
シャマランが満足にオリジナル脚本で映画を作り続けられるようにね!
なので今作の出来は期待しません。
とりあえず儲かってくださいよって感じです。
面白ければ(シャマラン的に)それに越したことはないけど。

あとは
『インセプション』
『借りぐらしのアリエッティ』
『トイストーリー3』
くらいは観に行っとこうかなって感じです。

それと近所で上映されないけど観たい映画
『恐怖』
『ゾンビランド』

ゾンビ映画を上映しない都市はゾンビに襲われても知りませんよ、と。




最近観た『鉄男』が大変面白かったので『鉄男 THE BULLET MAN』が観られないのも残念。

スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■自分は、

自分は記事にある映画の中で『恐怖』と『鉄男 THE BULLET MAN』以外は観に行きます。前売り券も購入済です。

それにしてもachiさんはシャマランのファンでもあるんですねぇ、、、自分の友人に熱烈なシャマランファンの人がいたのですが、その人ときっとachiさんは気があったと思います。
残念ながら亡くなりましたが。
こちらの記事だけでも読んでみて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/ryodda/e/6cb8aeac12155826531fb1de4cfdc8b0

2 ■Re:

>せぷさん
コメントありがとうございます。
高橋洋や塚本晋也監督には興味ありませんか?
上映館数もかなり限られているみたいですからね。

リンク先は、ryoddaさんの憔悴報告、ですね。
実はそのブログ以前に読んだことがあるのですよ。
隠すつもりはなかったのですが、なかなか話す機会がなく言えませんでした。
初めてryoddaさんのブログを拝見したのは昨年の今頃です。
ある映画について検索で辿りついたのですが、そこに書かれてある文章に惹かれ暫く読み続けました。
映画を通じて世の中を真摯に考えている方なんだなと感心して、それから全ての記事を読みほしたのですが途中で更新が途絶えていました。
気になって仕方なく、新しい方のブログもなんとか探しだしたのですが、ryoddaさんが既に亡くなられたことを知ってとても残念に思いました。
その後、時折読み直すこともあってかリンクされていたせぷさんのブログを拝見するようになったのですよ。

実を言うとシャマランに興味を持ったのもryoddaさんのその記事が元なんですよ。
ryoddaさんのおかげで、私はそれまでよりずっと映画に真剣になれたと思います。
本当に、亡くなられたことが悔やまれます。
プロフィール

achi

Author:achi
プロメテア教

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブックマーク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
118位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
ブクログ
