スポンサーサイト


近況みたいなもの

書くことがない…!

ていうかケータイだとホントに書く気にならん。
だいたい今のケータイがスライド式なのでボタン押すのも苦労するのである。
更新目標は最低月1なので、まあ死ぬほど困ってはいないけど、問題はパソコン使えないとピグも使えないし、壊れる少し前に始めたスカイプも使えないってこと。
パソコンなら当たり前のコミュニケーションツールが使えないのは本当に困る。
あとケータイではアメブロのメッセージボードの編集も出来ないらしい。
個別の映画について感想を書けない以上は↑の評価表もまったく意味がないね。


最近は特に何もない。
映画館にもあまり行ってない。
観たい映画がないんだよね。
今観たい映画といえば、挙げるなら
『冷たい熱帯魚』
『マチェーテ』
『デイブレイカー』
これらは上映されないから観れないね。
他にもある気がするけどとりあえずこんだけ。

それと『エアベンダー』のBDをついに予約してしまった。
しかも地方経済のため、律儀に小売店で予約したからね。
エアベンダーはサイコーだね。
エアベンダーさえ見てれば何でも上手くいく気がするもん。
ヤバいね、エアベンダー。
ヤバすぎてmixiのニックネームもエアベンダーをもじったくらいだもんね。
それくらいヤバい。



とりあえず今はそれくらいかなぁ。
日々言いたいことは山ほどあるけどブログに書くほど、とは思わないから更新しなくなるんだよな~。
今のところmixiとツイッターがメインかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ケータイからだと、

ケータイからだとほんとに長文を書く気になれませんよね。
ケータイでまめに記事を更新している人をマジで尊敬します。

『冷たい熱帯魚』はおそらく観に行かないと思いますが、『マチェーテ』と『デイブレイカー』は観ました。

『デイブレイカー』、いろいろツッコミどころもありますが、自分好みの映画でした。

『エアベンダー』のBD、予約されましたか。
自分は『ヒックとドラゴン』のDVDとBDのセットを購入するつもりでしたが、散財が続くので、ちょっと購入を見合わせようかと思っているところです。

2 ■無題

>せぷさん
コメントありがとうございます。

ほんとはやくパソコンほしいです。
インターネットできないとやっぱ落ち着かないですね。

せぷさんは園子温監督には興味ないですか?
あの監督は精神的にきついですしね。
上映されなければそもそも観に行くこともませんが。

エアベンダー、予約しました。
ここしばらく映画を観てない分ですね。
買ったら毎日再生するかもしれません。

年末は出費も多くなりますからね。
そんな『ヒックとドラゴン』の上映は観ようとした時には3Dだけだったので見送ったんですよね~(笑)

3 ■無題

おはようごぜーやす。

もしやachi殿のmixiニックネームとは、まさかアチベンダーでありますか?

いいセンスですね。
アチベンダー。

サイコーです。

僕もシットベンダーとして生まれ変わりたいです。

4 ■無題

>shit_headさん
おはようございます~。
朝早いですね。

そうです。
アチベンダーです。
鍛えてそのうちエレメント操れるようになりたいです。

そんな俺とマイミクになりませんか?
SNSって気軽にコミュニケーションするもんだと思ってますしね~。
プロフィール

achi

Author:achi
プロメテア教

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブックマーク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
146位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
ブクログ
