スポンサーサイト


その他、近所で未公開だった映画

近所で未公開の映画で気になった作品について。
(転じてただの愚痴コーナー)


『キックアス』
2010年最も注目していた作品。
上映されてたらまずランクインしてたんじゃないかと。

『ゾンビランド』
こいつが公開されなかったのは、既にこの街がゾンビ化してるからだね。

『エンター・ザ・ボイド』
この監督の映画、まだ一回もみてない気がする。

『おにいちゃんのハナビ』
谷村美月が妹…という状況萌え。
観たかったなー。

『アンチクライスト』
ラースの映画はいつでも観たい。

『白いリボン』
どんな内容だとしてもミヒャエル・ハケネの映画は観たい。

『ヒーローショー』
同時期の暴力映画の中でも一番リアルだったしベスト10にも入りそうだった作品。
ジャルジャルスゲーって思った。
前半のノリで突き進んでほしかった。

『マチェーテ』
楽しかったらしい。

『サベイランス』
監督がイレイザーヘッドと共に生まれたんじゃ影響受けるよね。

『冷たい熱帯魚』
園子温監督作品はいつも観たいと思ってるんだけど毎回DVD鑑賞してます。

『ヘヴンズストーリー』
一人の監督が一生に一度しか撮れない映画とは?

『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』
邦題長い。
上映されてたようなされてなかったような…。


以上。
スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■他の作品はさておき、

他の作品はさておき、『キックアス』は福岡で公開されるのは今月の二十二日からですよ。
よかったら観に来ませんか?
観に来られるようでしたら、電車代はともかく、食事ぐらいはおごりますよ。
それに泊まる場所も提供しましょう。
豪華ホテルではなく拙宅ですけどね。笑。

2 ■無題

>せぷさん

それはとてもありがたいです!
しかしそこまでされると何だか申し訳ないですね。
本当にいいんですか?

3 ■もちろんです。

もちろんです。
男子に二言はありません。
出来ない約束はしない主義です。

一つだけ条件があるとしたら当日は『キック・アス』だけではなく、『デュー・デート』も観るつもりだってことです。
本当は『グリーン・ホーネット』も観たいところですが、、、それはさすがにきつすぎますからね。笑。

4 ■無題

>せぷさん

わかりました。
是非ともよろしくお願いします!
『デュー・デート』も『グリーン・ホーネット』もかなり面白そうですからね。

今のところ先の予定がまだ確定していないので細かい日程などは後日相談って感じでいいですか?

5 ■いいですよ。

それでいいですよ。
というか、映画の上映時刻がわからないと詳細を決めようがないですからね。。。

6 ■無題

>せぷさん

了解です。
それではスケジュールが決まってから詳しく話しましょう。
プロフィール

achi

Author:achi
プロメテア教

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブックマーク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
138位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
ブクログ
